卓上パーテーション(6人用)の製作ならwww.pladan.com(プラダン.com)



  1. ホーム
  2. 納品事例
  3. 用途別
  4. 緩衝材・保護カバー
  5. 【N406】卓上パーテーション(6人用)

卓上パーテーション(6人用)

【N406】卓上パーテーション(6人用)

  • 卓上パーテーション(6人用)
  • 卓上パーテーション(6人用)
  • 卓上パーテーション(6人用)

大人数が集まる場所での使用に向いた、組立式の卓上パーテーションを開発いたしました。空間を6マスに仕切ることができ、食堂などの長テーブルに最適な仕様です。

このパーテーションは、
1.背板を広げる
2.前後から仕切り板を取り付ける
3.側板を取り付ける
という流れで簡単に組み立てられます。

背板にはハーフカットと罫線が入っているため、フラットに折り畳むことが可能で、保管時も嵩張りません。

今回は洗浄が容易な発泡シートで製作しましたが、より軽量で安価なプラダン製でのご注文も承ります。さらに、対面タイプだけでなく、横並びタイプなど形状違いの製作もオーダーメイドで対応いたします。

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大抑止の一助となるべく、使用シーンに合わせたパーテーションの開発に力を入れています。「こんなパーテーションが欲しい」というご要望がありましたら、ヤマコーまでお気軽にお声掛けください。

※当製品は、石油由来の原料から製造されたプラスチック製品で、可燃性を有しています。着火・延焼を避けるため、高温の火源を取り扱うエリアでのご使用はお控えください。

商品名 卓上パーテーション(6人用)
事例NO. N406
サイズ
重さ
厚み 4mm
用途 その他 緩衝材・保護カバー
業種 あらゆる業種 医療/福祉 学校/教育機関
形状 シート加工(カット)
パーツ・加工
素材 スミセラー


ページのトップへ戻る