学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)の製作ならwww.pladan.com(プラダン.com)



  1. ホーム
  2. 納品事例
  3. 業種別
  4. 学校/教育機関
  5. 【N412】学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)

学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)

【N412】学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)

  • 学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)
  • 学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)
  • 学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)
用途別:
業種別:

学校や学習塾の教室での使用を想定したデスクパーテーションを新たに開発いたしました。「N411 学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)」と同様に前方・右方・左方をコの字型に囲う仕様ですが、こちらは前方の1面に透明PET板がはめ込まれているタイプです。教師・生徒双方の顔が見える状態で授業を行えるほか、側面パネルにメモやカレンダーを貼り付けても便利にお使いいただけます。

側面パネルは下方に向かって斜めにカットされていて、手元のスペースが確保できるようになっています。文字を書いたりテキストを捲ったりするときに肘が当たって邪魔にならないよう、作業性にこだわって設計いたしました。

組み立て後は、側面を折り畳むと薄くコンパクトに保管できるようになります。片付けの手間がかからないため、掃除や座席移動がスムーズに行えます。

プラダン部分の色はご自由にお選びいただけますが、やや採光性があり手元の明るさを確保しやすい半透明プラダンが特におすすめです。学習机のサイズに合わせてオーダーメイドで製作いたしますので、教室での飛沫対策と授業の両立にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

※当製品は、石油由来の原料から製造されたプラスチック製品で、可燃性を有しています。着火・延焼を避けるため、高温の火源を取り扱うエリアでのご使用はお控えください。

商品名 学習机用パーテーション(1面クリアタイプ)
事例NO. N412
サイズ
重さ
厚み 5mm
用途
業種 学校/教育機関
形状 シート加工(カット)
パーツ・加工 覗き窓
素材 その他樹脂シート 標準プラダン


ページのトップへ戻る