学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)の製作ならwww.pladan.com(プラダン.com)



  1. ホーム
  2. 納品事例
  3. 業種別
  4. 学校/教育機関
  5. 【N411】学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)

学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)

【N411】学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)

  • 学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)
  • 学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)
  • 学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)
用途別:
業種別:

学校や学習塾の教室で便利に使える、学習机用パーテーションを開発しました。前方・右方・左方をコの字型に囲う仕様で、3面とも透明PET板がはめ込まれているタイプです。教師側からは生徒の様子を把握しやすく、生徒側からは黒板・ホワイトボードだけでなく教室全体の様子が見えるのがポイントです。

側面パネルは下方に向かって斜めにカットされていて、手元のスペースが確保できるようになっています。文字を書いたりテキストを捲ったりするときに肘が当たって邪魔にならないよう、作業性にこだわって設計いたしました。

納品時には各パーツがバラバラの状態で届き、その後パンロックという樹脂鋲を使って自分で組み立てます。組み立てに工具は不要で、各パーツの穴を重ね合わせてパンロックの先端を差し込み、パチッと音が鳴るまで指で押し込むだけで簡単に締結できます。

組み立て後は、側面を折り畳むと薄くコンパクトに保管できるようになります。片付けの手間がかからないため、掃除や座席移動がスムーズに行えます。

フチパーツの色はご自由にお選びいただけます。(フチ①~④・フチ⑤~⑥はそれぞれ同色となります。)白・水色・グレー・半透明・黒・緑・紺・赤・黄・オレンジ・ベージュの中から、お好きな色を組み合わせてご指定ください。

※当製品は、石油由来の原料から製造されたプラスチック製品で、可燃性を有しています。着火・延焼を避けるため、高温の火源を取り扱うエリアでのご使用はお控えください。

商品名 学習机用パーテーション(3面クリアタイプ)
事例NO. N411
サイズ
重さ
厚み 5mm
用途
業種 学校/教育機関
形状 シート加工(カット)
パーツ・加工 覗き窓
素材 その他樹脂シート 標準プラダン


ページのトップへ戻る