プラダン納品事例

納品事例

B-18 精密機器ケース(緩衝材貼り)

B-18 精密機器ケース(緩衝材貼り) 精密機器を収納するケースをプラダンで製作しました。羽蓋コンテナにワンタッチベルトを付けて通い箱にしました。ダンプラおよび樹脂フレームの使用で非常に軽量な通い箱になりました。
B-18 精密機器ケース(緩衝材貼り) 蓋はこのようにマジックテープにて取り外しできます。精密機器が出し入れしやすいです。
B-18 精密機器ケース(緩衝材貼り) いろいろな種類の精密機器が入るということで、内装は20mm厚のPブロックを全面に貼り付けました。

精密機器を収納する通い箱です。いろいろな種類の精密機器が入るということで、内装は20mm厚のPブロックを全面に貼り付けました

【関連・類似事例】
B-4:精密部品保管ケース(プラダンC式タイプ)
F-11:精密素材梱包用トレー

商品名 精密機器ケース(緩衝材貼り)
事例No B-18
形状 プラダンコンテナ
タイプ 羽蓋タイプ
厚み 5mm

【見積り希望のお客様へ】
精密機器ケース(緩衝材貼り)とご希望が近い場合、事例ナンバー「B-18」をお見積フォーム納品事例欄でご選択ください。

プラダンコンテナ解説ページ


 

【お問合せ】
精密機器ケース(緩衝材貼り)に関するご質問は、事例ナンバー「B-18」を 「お問合せフォーム」にご記入ください。

当サイトは法人専用サービスです。当社の商品はすべてオーダーメイド製品です。納品事例ページに掲載されている商品はは製作例で、既製品(規格品)ではございませんのでご注意ください。既製品(規格品)をご希望の方は、プラダン規格品販売サイトをご覧ください。

価格について

1〜9個:試作・サンプル料金になります。
10個以上:標準価格になります。

オーダーメイド商品のため、商品の価格についてはお電話では即答することができません。 お手数をお掛け致しますが、お見積りフォーム からお問合せ下さい。価格について詳しくはプラダンの価格についてをご覧下さい。